
おい、こんな何気ない井戸端会議でとんでもないこと発覚してるって!!今七神ってそんなことになってんの?!
前回は凝光お嬢様とやっとお話ができまして、ビジフレとしては信用できるなあということが分かりました。お嬢様はとりあえず今は璃月を守ろうとしてくれてるって認識でいいと思う!で、その後また鍾離先生と合流しましたところ、なんと歌ハラが発生。奴に「お前、歌ってみww」って言われたからその通りにしたら、ちょっとしたトラブルになりました。
そんでせっかく見つけた瑠璃百合も使えんなったということで、「この歌ハラ仙人があぁ!」となったのが前回までの話ですね。そんなわけで432さんが歌ハラ仙人の前で地団駄を踏んでおりますと…突然甘雨がやってきました。お?どうしたんやお前、こんなところで。

瑠璃百合を探しているの?と聞いてきたので、どうやら432さんが歌ったりしていたのを見ていたっぽいですね。

お前が行き方教えてくれんかったせいで苦労したんだぞ!皆知ってたから言わんかった系か?

え?教えてなかったっけ?(しまった、忘れてたテヘペロ☆)
らしいです。じゃああれは何らかの試しとかではなく、ガチでコイツのミスだったってことか…もし行けなかったら凝光お嬢様は「話し合いの拒否」として432さんを敵視していた可能性がありますから、まあまあ大事になった可能性あるやんけ!!おいぃ!!
そしたらそのタイミングで妖怪がこんなことを言い出したんですよ…

え…? 以前に会った時とオーラが違う…? えっ、もしかしてこいつ……!

今は花見に来てるだけのプライベートやで~
あっ、そうなのね?!ごめんあの、今フツーに偽物かと思って殴ろうとした!!ごめん!!思考回路が暴力ゴリラですまない!!璃月なかなか友達ができん上に色んな奴にちょいちょい騙されてるから誰も信用できなくて!!すまん!!!

玉景台は帝君が死んだ場所だから寂しくて…できるだけ見んようにしてんねんな。まだ気持ちの整理がつかんねや…
どうやらモラクスが死んだことに対して、少なくとも甘雨はショックを受けているみたいですね。で、続いてこやつ、まあまあとんでもない情報をさらっと言い出しました。

2000年前、魔神戦争が終わったあとに七神は仲良く打ち上げをしたそうなんですけど、いまや初代で生き残っているのはバルバトスだけらしいんです。えっ、水神どころか他のも軒並み死んでんのか?!?!
モンスター図鑑で水神が死んだっぽいのは既に知ってるんです。でも他の5人までもう死んどるとは思わんかったぞ…しかもそれがわりと一般的に知られてんのね?で、バルバトスやモラクスが長命である(寿命はない)ことを考えると、他の神は殺された可能性が高いと思われます。
皆死んでるってことは、ワンチャン小瓶が取れないんじゃないか?これ。2代目の神にも小瓶がある可能性はありますけれど…とか色々驚いてますと、ここで雷電将軍が稲妻の神だったことが判明しました。ん?!その子、この前ガチャで見たぞ!!つまり雷電ちゃんは原神から選ばれた2代目の雷神ということですね。
さらに、甘雨によりますと最も若い2代目はスメールの草神の500歳らしいです。ということは、原神から神になると寿命が延びるのでしょう。500年前はバルバトスと2代目の氷神が揉めて絶交した時です。その時に草神が生まれてんのか…なんか関わりありそうだよな。
ちなモラクスは6000歳、バルバトスは少なくとも2600歳、璃月は建国から3700年。璃月は神のロストを味わったことがなかった国でもあります。モンドのバルバトスは1000年くらいおらんかったりしたからね。
てかモラクスが死んだことによって、仙人は人間を守る義務はなくなったよな?経済発展で自立していこうとしている人間にとっては好都合ではありますが、隠居しているとはいえ仙人は元々武力派です。今後の付き合い方は考えないとアカンよなあ…
何だか落ち込んでいる甘雨に、鍾離先生が「岩神とのお別れをどう思う?」と聞きました。実は甘雨は半仙でして、魔神戦争でも戦っています。戦後にモラクスと契約し、代々の七星の秘書として働いていたようですね。で、2000年以上は生きている甘雨に対してこんな感じで聞けるってことは、絶対鍾離先生は2000年前の戦争でモラクスの幕僚か何かしてたはずなんだよな…

あるいはパイモンにすらタメ口聞かれる甘雨が仙人のわりにナメられやすいかですが…

人として、帝君のいない璃月は想像もつかへん…けど、仙人として受け入れんとアカンよな。帝君の死は仙人と璃月の契約の終わりやから。
これ甘雨は何言うてるのかと言いますと、実はこやつ人類と麒麟の混血らしいんですよ。そういえば煙緋先生も仙人と人間のハーフですよね。璃月ではわりと一般的なんか?ハーフって。
まあそれはさておき、甘雨が偶然ええ感じの瑠璃百合を持っていましてそれをくれることになりました。この時、「安心して、歌ったのは璃月の民謡」と言うてきたんですよ。ということは、さっきの432さんのは歌った種族ではなく歌った歌がやばかったということか?!となると問題は432さんのあの歌って誰から習ったのかですが…十中八九バルバトスかバーバラちゃんだと思うんだ…やっぱその辺の歌が何かヤバいんだな?!
色々と薄ぼんやり怖いことが起きましたけれど…これでやっと葬式準備OKです!
ふーー、おつかい長かったなあ!結構しんどかったぞ、暴れるチャンスもあんまりなかったしさ。そういえばパイモンが鍾離先生に対して「起業とか好きそうだよな」と言ったんですよ。個人的にはそうか?って感じでしたが…

昔にそういうのしたことあるで。起業や開拓は最初はムズいけど、思い入れは深くなる。でも軌道に乗ってくるとその感情は摩耗する。摩耗が多いと自分を見つめ直さないと…取り返しがつかんくなるねん。
こ、これやっぱりあれだよな…?璃月の建国を手伝った建国時の幕僚だよな?!でも感情が摩耗するって何なんでしょうね。ちょっとそこが分からんが…

璃月の運営に疲れちゃったとか、そういうアレなんでしょうか…?マイクラとかも装置とか全部作って拠点も全部整備して何もかも自動化したら飽きてしまうもんな…。でも仙人ってその殆どが隠居してますよね。うーん…やっぱりこの仙人、よく分かんないんだって!!
璃月のあちこちで一触即発ゥ!ということは、そろそろ432さんも指ツンして爆発させんとならん一触即発を気にしないとね?
さて葬式準備が全部終わりまして璃月に戻るわけですが…ちょっとここでとある情報があるんですよ。実は公子ことタルタルについて1個知ってる情報あるんですよね。なんかあいつ、倒すとクジラっぽいアイテムを落とすらしいわ。
というのが、錬金台で遊んでいる時に「公子の落とすアイテム」としてクジラっぽいアイテムがあったんです!なので多分あいつ、イルカトレーナーのごとくクジラを出してくるんだと思うんですが、そのクジラがどれくらい強いか分かんないんだよな!
ですが持ってた神の目が水だったし、確実に水系ということが分かるだけでも儲けもんだぜ!というわけで町に帰りますと、千岩軍とファデュイがうろうろしていました。そのうちのフィリックスというのが鍾離先生に話しかけてきます。

なんかコイツ、先生に対して「千岩軍が我々を監視しているから、先生も軽率なことせん方がええで!」と言ってました。璃月のファデュイってちょっと品いいよな、モンドのファデュイってカスばっかりだったのに…
というか、コイツの口振りからしてやはり鍾離先生はファデュイと組んでるくさいんですよ。ちょっと後の話になりますが、「鍾離先生は公子の協力者」と呼ばれています。でも432さんに「ファデュイは気をつけろ」って言うてきたよな?!この仙人?!ど、どういうこと…?
まあそれはさておき、千岩軍とファデュイがウロウロしているのは絶雲の間の仙人が動いたからだそうです。人間に説教垂れに来たっぽいですね。で、七星の何人かがお出迎えに行きましたが両者は強気に出て膠着。仙人は「モラクス殺しの犯人探しでパンピーを疑っていること」に対して七星を無能判定しており、七星は「モラクス殺しの犯人探しの邪魔をされたくない」として譲らない、みたいな話だったっけ?
仙人たちはモラクスとの契約を重視しているので強引に来てるよ!とフィリックスは言いましたが、「死んだから契約はなくなった」と思っているのは人間だけのような気もするんですよね…実際、仙人はモラクスが死んだ時に「モラクスの仇」として璃月を焼いたりとかしなかったじゃないですか。契約がマジでなくなったのなら町焼いてもおかしくないのにね。
で、このような事態になりまして凝光お嬢様は「ヤバいことが起きそうだからファデュイのアホどもを見張っとけ!」といって千岩軍を町にボンボン投入したらしく普通にスーパーナイスなんですが、フィリックスは「今更俺達の行動を制限するなんて七星も大したことない」と吠えてました。
いやこれ、国家の緊急時っていう大義名分ができたからこそお嬢様も動いたんだと思うんですよね。ていうか、国家の緊急時に街の中に怪しい奴らを野放しにしているジンネキの方がむしろ甘いんだよな…でもこれはスタンスの違いだから仕方ない。ジンネキは行儀を気にしないとならない名家の生まれでしかも町の治安はファルカから預かっているという形だから、個人感情で派手なことはできません。でも凝光お嬢様は前から経済関係で確実に邪魔なファデュイを追っ払う口実をめっちゃ探していたでしょうし、天権っていうちゃんとした支配権みたいなの持ってますからね。
というか、モンドでもあいつらが国宝窃盗とかしてるのをお嬢様はジンネキの手紙で知ってるでしょう。下っ端のフィリックスは何も知らないのかもしれませんが、凝光お嬢様は何も間違ったことしてないぞ?お前らがグレーラインからブラックライン踏み越えてきそうやからやってるだけやぞ、これ!ジンネキが優しかったから璃月もいけると思ったら大間違いやぞ!!
と、ここでパイモンが何か言い出しました。

璃月の様々な矛盾が限界に達したな。
まず矛盾って何?って話だよね…フィリックスも「七星が強気に出たから人間と仙人の間の矛盾点が一触即発」と愚痴ってましたが…多分、「人間はもう守ってあげなきゃならんほど弱くない」「経済的なパワーに関しては仙人は無力である」とか、そういう話なんかな。

何かしてあげんとな…

何かって何? 特殊な中立立場から仲裁したいんか、お前の個人の武力で何か変えたいんか、どっちや。
そんなもん、432さんのパワーに決まってるだろぉ!!自分の地位を持ち出してジンネキに迷惑掛けたくないし、そもそもこの野蛮な星外生命体は仲裁とか向いてるタイプではありません。というか、初めから暴力でファデュイを町から叩き出そうぜ☆って折に触れて言うてんねんから。
とかやってますと、なんと往生堂が千岩軍と対峙しているという情報が入りました。え、なんで?!あそこって葬儀屋とかいう話じゃなかったんか?!なんで軍に睨まれてるの?!と思ったんですが、そういやあそこファデュイに資金提供してるんだよな…

さすがにこれにはボケ担当系仙人も顔色を変えました。

えっ、やば…往生堂戻るわ、胡堂主がうまく対応してたらええけども…。てか一触即発の爆発を止めるより、信管を考えた方がええぞ!
とか言い残して鍾離先生は職場に帰ってしまったわけですが…そもそもの話、モラクスがちょっとヘッショされたくらいで死んだからあんなことになったんじゃねーか!信管って何?って言われたら間違いなくあいつや!!あいつが死なんかった場合、新世界の神432さんと揉めた可能性は大いにありますが、少なくとも璃月は穏やかだったと思うんだよな。と考えるとやはり、絶対撃ったのファデュイ関係者だろ…

しんかん? ※起爆剤のことです。

あー、タルタルやろ? 分かる分かる、どこおるか。
ていうかこの時、普通に見逃してましたが…信管というのは銃の弾丸についとる起爆剤のことらしいんですよ。鍾離先生は以前に「機関術」とかいうものの話もしてましたから何故か近代兵器に詳しいんだよな…なんとなく思ってたけど、テイワットって現代レベルの高度文明発達した後に魔神戦争で滅びたとかじゃねーのかな…
まあそれは置いといて、タルタルの話が出ると妖怪もぷんすこ怒ってました。

まあ絶対そうやろな!といった感じですが、なんか気になることもあるんだよな…。
フィリックスは「仙人が主導権を握ったらそっちと外交をしなきゃ」と言っていました。やはり仙人と七星を揉めさせてどっちかが勝つのを待っているという話なんでしょう。でもこいつら、本心では仙人に勝って欲しいんじゃないかな?
というのが禁忌滅却の札を432さんが使った結果、仙人に対して有効だと分かってしまったからです。あれあったら仙人に簡単にブレーキかかるもんな。でも前も言ったけど、あの札あんな簡単に密造できるの不思議ですよね。だって、野外のみかん箱の上で作れちゃってたじゃん!
多分ですが、あれは札を作成した呪者(仙人とか)じゃなくて、文字のパワーが強いんだと思います。冥ちゃんのイベントの時も思ったけど、文字(ルーン)がかなり力を持っていますよね、テイワットって。秘境の内装とかヒルチャールの言語を知った時にも思いましたが、言語に相当力入れてんだよな、このゲーム…
何となくそんな気はしてたけど、お前もこの432さんと同じようなタイプらしいな…?じゃあもう語ることはねぇ!!あとは拳で十分だ!!
さて、璃月どころか呑気マイペース仙人鍾離先生まで一触即発の状況に巻き込まれている中、432さんもそろそろ自分の一触即発を爆発させにいきましょうかね!!仙人と七星、凝光お嬢様とファデュイ、往生堂と千岩軍、色んな爆弾要素がギシギシにひしめき合っていますが、432さんのそれはモラクスが死んでから最も早くに発生していた一触即発です。
はいこちら、モラクスの死骸が置いてある黄金屋ですね!もう絶対いるからね!!

ちなみにここ、なんと秘境扱いなんですよ…

すっげー嫌な予感するけど、秘境扱いということは回復アイテム系が一切使えないということです。うわああ…あいつってどのくらい強いんやろ?!多分だけどデカいクジラを出してくるはずなので、それの攻撃力がどんくらいかって話だよな…

黄金屋に入りますと、造幣局とは思えないような杜撰な感じでモラが管理されていました。え、これ俺が知らないだけで貨幣ってこんな雑に管理してていいもんなの?!

すげー!ちょっといただ禁貨しちゃおうぜ!

いやお前これ多分、重量でビー!って鳴るやつやぞ、やめとけ!!
といったところで、まずはお嬢様がここに保管しているモラクスの死骸を確認しましょう。てか432さんが特に鍵開けロールなしで入れてるってことは、もうここに鍵開けして入ってる奴がいるってことなんだよなあ…!ほらぁ!!

警備いないし、セキュリティ突破もしてないし!!絶対先に入られてると思ってたわ!!

ただ、千岩軍を殺してないのはちょっと意外でしたね。

お前ら、わざわざ面倒ごとに飛び込むとか…ほんま邪魔者やな。

お互い邪魔者同士って分かってたからな。よーし、殺し合おうな☆
あ、ちなみに殺し合いすぐに始まらないんですよ。タルタル結構お喋りさんです。

まさか璃月に来た途端にモラクスが死んで死骸を隠されるとは…
それホンマか…?鍾離先生と浅くない交友関係があるということは432さんよりも随分前に璃月に入っているはずで、かつ高級料理店の常連になるような時間があったはずです。じゃあ「璃月来た途端にモラクスが死んだ」は嘘だと思うんだが…でも何故このタイミングでそんな嘘を?!
※あるいはタルタルの「すぐ」と432さんの「すぐ」にタイムラグがあるかです。

でも葬式のおかげで面倒事になる前に情報掴んだわ!モラの製造を止めてまで先祖の亡骸を隠すとか七星も本気やな。俺は第十一位の執行官として女皇の意志に従う、女皇の欲しいものは全部持って帰る!

…え、お前11位なん?!?!
ていうか…え、お前11位なん?!?!(大事なことなので2回言いました)
てっきり5とか7だと思ってたんですよ…!だって、BUSUが8でさんぺ~が6やろ?つまりこのタルタルは執行官の中でも1番格下ということなんだけど、モンドでファデュイの下っ端から聞く限りではお前の方がBUSUより強いんじゃなかったっけ?!

止めれるもんなら止めてみな!取引や駆け引きは終わりだ!そもそも小細工嫌いやねん!もっと話早い方法あるやろ?バトルや!!

せやな!!!(ワクワク)
どうやらこいつ喧嘩好きなんだって。安心してくれ、この432さんも喧嘩が大好きや!!女皇の言うこと聞いてあげるんやろ?お前も本気で来るんやったら、432さんのこと止めろよ?!FUUUU!!と今にも襲いかかりたかったんですが、タルタルの話、まだあります。このお喋りさんが!!

BUSUはねえ、相手取るとめんどい強者に対しては利益とかその後の影響気にするねん。だからモンドで即帰りしたねんな?でも俺が執行官になったのは強者とバトルするため!
そしてここで千岩軍を殺してなかった理由が判明します。

お前のことは殺さん、俺はバトルの快楽を味わいたいだけやから!お前は俺に勝てない、だから勝ち負けじゃなくてバトルを楽しんで帰ってくれよな☆

お前が勝つ…?そいつはどうかな??(ちな俺はお前のこと殺すつもりやけど)
というか、ここまで自信があるということはあいつのあのボディ、借りてる身体の可能性とかあるよな。公子自体は精神体か何かで身体はレンタルボディみたいな。勝てないってあんなにハッキリ言うの気になるんだよな…
コイツ第三形態まで出して頑張ったのに小瓶探し振り出しに戻ってカワイソウだし、酷い過去持ちのメカフリーザの可能性出てきたし…
というわけでついに!執行官と初しばき合いがスタートです!!そうか、初殴りはタルタルになるんか…!初めはこんな感じでフツーに弓で襲いかかってきます。初登場時も弓使ってたもんな、お前な。

そんでコイツ、クジラを呼ぶのかと思いきや全然呼びませんでした。お前がイルカトレーナーしてくれるの楽しみにしてたのに!!呼べよ!!ちな先に言っておきますと最後までクジラ呼ばんかったよ、コイツ…じゃあ、錬金台のあのクジラの素材何なんだよ?!って話ではありますが…
そうそう、ここでタルタルから432さんについての情報が出ます。どうやらBUSUに警戒されていたそうですね。戦闘力が高いからという理由らしいけど、モンドの時点では正直そんなに戦闘力高くないと思うんだが432さん…
とか言ってると、なんとタルタルが第2形態に入りました。これがその形態です。

あいつがいっつも頭につけてる変な仮面あるじゃないですか。あれを顔面に装着してるんですけれど…そういえばコイツBUSUとは違って両目見えてるよね?執行官は自分の目玉ロストして邪眼もらってる説があったんですけれどまあその話は後にしまして…
コイツいきなり戦闘離脱したんですよ。

ええええぇぇぇ?!?! お前から吹っ掛けた喧嘩のくせに?!?!

お前、バトル中に逃げんなや!!!
これには脳筋星外生命体、大激怒です!お前、脳筋キャラって言うから「オラ、ワクワクすっぞ!」って思ってたのに!!で、タルタルなんですが何をしているか言いますと、モラクスの死骸から小瓶を抜こうとしました。432さんと戦っていて分が悪いと判断したんでしょうね。とりま瓶だけ回収しようとしたわけです。ええ…事情は分かるけど、あんだけ啖呵切って「お前は俺に勝てない!」とまで言うたくせに、ダッサいな?!※逆に言うとそのダサさは本人が1番分かっているはずなので、それでも任務を優先するという真面目さはあったんでしょう。
ところがここで、とんでもないことが発覚します。あの…モラクスの死骸に瓶入ってないらしいんですよ…

え、瓶ないの?! まさか、お前のが先に来とったんか?!
これ、凝光お嬢様が先に回収したな?!ということはお嬢様はタルタルがここに来るのも読んでいたんでしょう。しごできすぎるゥ!やっぱ璃月で1番の稼ぎ頭は頭がええわ!お流石ファインプレーです!!と拍手して喜んでいましたら…
タルタルがブチキレました。

せやろな!!めっちゃ無駄足踏まされた上、ナメてかかっていた432さんが思ってたよりも強くて苦戦、小瓶の行方は分からず千岩軍と手下が膠着状態とかいう最悪の状況で振り出しに戻ったわけですからね。それはキレるけども!可哀想だけども!でもそれはお前の下調べの甘さが招いたことや!

俺より早く入ってたんか?!もしかして情報漏洩もわざとか?!
状況が掴めず混乱してめっちゃ困ってる可哀想なタルタルをボコしますと、パワー切れしたのか普段の感じに戻りました。あれ不可逆性の進化じゃないんですね。一時的なバフみたいです。

で、さっきの仮面ライダーの敵みたいな姿ですが、あれは魔王武装というそうで身体の負担がデカく、そのせいでIQが低下してアホになってしまうそうです。

よう考えたらお前らが先に小瓶を取れるわけがない…他の奴やんな?!てかお前の実力、モンドでBUSUが言うてたんよりずっと強い。なんで…?

(かつての力が戻りつつあるからな)
7つの元素の力が戻りつつある…ってことは、432さんは元々7つ持っていた可能性があるってことか?!魔神戦争でバトロワがあって7つの属性のチャンピオンみたいなのをそれぞれ決めた結果が7神ですが、本来は1人1属性までしか持てないんでしょう。ところが1人で7つ持てていたという話であるなら432さんは常人どころか魔神の限界値をも超えた存在ということになります。
この星外生命体、絶対ヤバいとは思っていましたが…まあそれは1回置いときまして、タルタルを殺ることはできませんでした。いや~…殺せんかったか!初見のモンドはまだしも、2国目の璃月では1匹くらい持っていけると思ったんですが…!

とりあえず今回はお家に帰してやることになりました。

今日の戦い良かったよ、俺にとって強さを求める者はみんなフレンズ!友情はバトルって形になるけどね!

お前のこと一切友達だと思ってないけどな?
だってお前バトルの途中で逃げたもん!!お前のことはホンモノの脳筋とは認めんからな!
それはそうとして、気になるのがコイツの仮面ですよ…執行官は自前の目をロストしてるかもっていう説を立てていたんですが、コイツはそうじゃない。で、俺の記憶が正しければあの仮面が乗ってるあたりって脳の運動野があるんじゃなかったか…?こいつが脳筋でバトルにこだわるのは、自分の本来の運動野の代わりにそこに邪眼を組み込んでパワー出力してるんじゃないか?人間の肉体の限界を超えるために。
ただ、もしそうだとしたらますますコイツは本物の脳筋ではないよ。だって修行して強くなった悟空とかベジータじゃなくて外科手術で強化したメカフリーザって話じゃん、それはもう。少なくとも第3形態まで持ってるし、もはやちょっとしたフリーザじゃねーかコイツ。
でも何らかの事情で大怪我して邪眼で延命した可能性もあるので(それこそメカフリーザと一緒で)、ズルして強くなろうとしたとかではないかもしれん。で、タルタルはこんなことを言い出します。

あー仕事に戻んなきゃ。この死骸の中に瓶がない…てことは、これダミーか…?商業の町の守護神やから、モラクスは契約以外の小細工も詳しいやろうなぁ!
じゃあBプランいくわ!弱者に影響あるから使いたくなかったねんけど、この世界は強さを追求する者のためにある、弱者を気にしている余裕はない!
やたらめっぽう生命体の強弱を主張してくるので、コイツもしかするとワンチャン昔にパワーで虐げられたことが原因で「力こそ全てだ!」っていう思想に至った可哀想な過去持ちエネミーの可能性出てきましたが、そんなことよりプランBって何だよって話ですよね。

なんか…孤雲閣の下に眠っている渦の魔神オセルというのを呼び出すとか言い出しました。
このオセルというのは先の魔神戦争で岩の魔神モラクスに負けて海に封印されているとかいう話でして、ピンばあやとか凝光お嬢様が言うてた「海に封印されたアレ」のことであり、且つずっと前から存在を気にしていたヤマタノオロチのことだと思います。絶対そうじゃん…!

モラクスの留守中にそんなもんが町襲ったら、俺達を小馬鹿にしたモラクスもさすがに出てくるやろぉ!
というのがタルタルの言うプランBです。ううわ、マジかコイツ…!町ごと派手に襲うつもりなんか?!ていうか、小馬鹿にされてるのは小瓶探してるお前だけであって別にお嬢様とか432さんとかは何ともないんだが…だってモラクスいてもいなくても特に問題ないんだからそこは。
というわけでヤマタノオロチの正体が確定したっぽいところで次回は妖怪大決戦!!ヤマタノオロチとかいう化け物VS璃月中から集めた妖怪が大バトルになるぞ!勿論、その中には星外生命体とかいう1番の化け物も入ってます。
次回をお楽しみに!
↓前回
↓次回
↓更新情報




コメント